癒し


「あ〜な〜た〜の傷をぉ〜


癒しましょう〜〜〜」




彼が着替えながら
小柳ゆきを高らかに歌い上げてました。


※正しくは「あなたのキスを数えましょう」です。


間違いを指摘すると、


「意味は間違ってない」


とよく分からん威張った言い訳をしていました(-_-;)


昨日粗大ごみでほとんどの家具を出してしまった&、
前回の引越しで台所の梱包に苦戦した教訓を生かし
今回は台所用品は全てダンボールにしまっちゃってたので、
夕飯どうすんだい!!


焼きうどん買って来ちゃったよ!!


バカです、Noz。


でも頑張ってヘルシオで焼きうどん作った。



食器もかなりしまっちゃってたので、
ものすごいミニ器に盛り付けて彼に差し出したら
唸りながら食べてたよ。ごめんね(-.-)ちっ


彼の成人病疑惑があったので
(結局ぎっくり腰でしたが)
青汁と黒ウーロン茶を買いだめしてみた。


妻、がんばる!!
(1ヶ月続かない自信120%(^^)v)