元気でか?

今ひぃこら書いた記事が一瞬で消えてしまい
頭がまっしろNozです。
みなさん元気でか?
さっぱり日記の更新を怠ってしまいましたが
元気です、Noz…。(記事が消えてなければネ…)


さてここ2週間くらいは「説教」という名のケンカを
していて自暴自棄になっていましたが
今週は平和にやっています。


2007年のクリスマスになりますが、
彼の誕生日を忘れてお祝いしてあげなかったので
サプライズで彼の欲しがっていたマフラーをあげました。
お手紙と共に。


「根気強くNozの事を叱ってくれてありがとう」


本当感謝の気持ちでいっぱいでした。
何年も同じような事で彼を怒らしているのに
諦めずにちゃんと怒ってくれる訳ですから。




しかしそんな手紙を書いておいて
先々週、先週と早速説教ミーティングになってしまいました。




彼に言われて一番ショックだったのはこれ。


「Nozはさ、友達が言った事に見当違いな返事をしてるよ。
みんなそれに対して「ん?」って感じの顔してるもん。」


何ヶ月か前にも同じことを言われたので気をつけていたのですが
また同じ事を言われてしまったのです。


「人の話を聞かないし、人が言った事に興味を持たないから
見当違いな事を言うんだよ」


悔しくて悲しくて泣きながら風呂掃除しました。キモイ


リビングに戻ってくると笑いをこらえてる彼。


彼「何してたんだい?」


Noz「風呂掃除だよ(/_;)」


彼「泣きながらかい?ぷーーっ」


どんだけMなんだよってくらい怒られまくった2週間でした。
そもそもNozが悪いんですけどね。


洗い物中だから彼の喋りが聞こえないって言ってたのに
静寂状態の半径5メートル内でも「あ?」と聞き返してたNozが
悪いんです。

お出かけから帰って来てコートのまま寝っ転がって
何もせずテレビを見たままウトウトしたNozが悪いんです。


挙げたらキリがないですけど(~_~;)




そうそう平和な話題でも。
話は変わって先日JOBAを買ったのです。


きっかけは彼の体重がうなぎ上りでこれしかねぇだろって事で。
久しぶりに会った彼のいとこ達(いけめん)に
「〇〇君…噂には聞いてたけどふ、太ったねー!」
「あれ、前は痩せてたよね?」
と口々に言われたのも彼的にどげんかせんといかんと思ったようです。



「俺、コレ買う」


と片言で買ったJOBA。
効果は未だ出ずともほぼ毎日乗馬ingしてます。


とある日、JOBAに乗ってる彼の背後から



「そういや、アイスあったよねー?」


回り込んで聞くと




既にアイスを食べながら彼がJOBAに乗ってました。




それ、意味無いからーーーー!!!!




プラスマイナスプラスだから

ーーーーーー!!!!




指差してひとしきり笑った後、Nozは寝室へ。
布団乾燥機をセッティングしていました。


するとリビングから
「Noz--------------------!!!!!!


Noz--------------------!!!!!!」



とJOBA中のデブの声が聞こえます。



どうせアイスの棒を捨ててくれ、だろうと踏んでいたNozは



「うるさーーーい!!今忙しい!


お風呂はいる前に行くからーーーー!!」


と大声で叫ぶと、JOBA中のデブも納得したのか
声が鳴り止みました。



ふぅと一息ついて布団乾燥機をセッティングし終わって
すっかり彼のことを忘れてお風呂のドアをガチャッと開けると




「Noz−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!??」



と再び叫ばれました。



最後の「?」は「アイスの棒取りに来てくれるって言ったジャーーん!??」
の?だと思われます。



「すっかり忘れてたー」とリビングに行くと
まだJOBA中の彼。


すっかり食べ終わったアイスの棒を片手に
「仕方がねぇな」と言わんばかりの半笑いで
棒を小2ばりに突き出されました。
ちっ!



これまた先日の事ですが、
2人でコンビニで食料を漁ってるときの事。



彼はコンビニに100円くらいで置いてある
ハンバーガーを所望していた模様。


大体あるんですが見つけられず
「別のコンビニ行く?」なんて言っていたら


「あった!!」と自信満々に彼が歩んでいく先は
デザート売り場。



デザート売り場にハンバーガーなんてなくね!??
と内心Nozは思っていると、、、



シュークリーム目がけて

突進していました。




「そっそれ、ハンバーガーじゃないからーーー!!ひぃーー!」


と公衆の面前で彼を辱めてやりました。



彼は「ふん、気のせいだぎゃん」と東北出身のくせに
九州弁でごまかしていました。



こんな感じで今週は平和です。
更新頑張るのでまたよろしくお願いします( ..)φ