飲み会で彼酔っぱらー

この日は楽しみにしていた飲み会がありました。
前のバイト先でお世話になった社員さんと久しぶりに
飲みに行く事になったのです。
ちなみに彼も同じバイト先でこの社員さんには
数十万単位で奢って頂いているので頭が上がりません(-_-;)


Nozが一番乗り。
集合時間が20時と遅い時間だったため予約が出来ず、
Nozだけが席取りのために1人先にお店に入りました。
30分くらい一人でメニュー眺めてた。やや辛かったよ。。


そこで彼登場。「Bさん(社員さん)まだ?」


2人でそわそわ緊張しながらBさんを待ちました。
弱気夫婦。。


実は会社のお昼メンバーに「こんな凄い人と会ってくる」と言った所
「絶対老けてるよ」と何の根拠もない烙印を押されたので、ちょっと
期待してなかったのですが・・・・・


Bさん若返ってる!
昔と変わらずかわいい!白い!小さい!



聞くところによると、、奥さんがかなり年下という事で…。
そりゃ若返るわ〜〜。ってかNozよりお肌ぴちぴちでした。
こねくりまわしたくなる衝動に駆られました。(変態;)


昔話に花を咲かせておいたよ。
Bさんは攻撃タイプなので、彼がバイト時代とは全く違う
体格である事を非難されると思っていたのですが、
「どうしてそうなっちゃったの?」に留まりました。
彼はそのリアクションに少しホッとしたらしい笑


彼が狂ったのはその帰り道でした。。


飲んでいた場所が彼が以前住んでいた場所なのもあって
懐かしくなっちゃったんでしょうか。

改札口で手を振って見送ってくれるBさんをチラ見しながら
ホームに下りると彼が「アイス」
自販のアイスを平らげ。

(注:1月真冬・極寒)


その上、乗り換えの駅のホームでもパンとかが売ってる自販で
チョコシフォンみたいなのを頬張り、8割方食べたとこで

「Noz、要る?」


と口いっぱいにチョコシフォンを含ませた状態で
満面の笑みで聞いてきたので即答でお断りしました。


電車乗ってからも普段手をつないだりとか絶対絶対120%しないんですが、
(偶然Nozの手が彼の手にぶつかっただけで怒る)
手をつないできて
「これがお望みなんじゃろう?」


キモイから頼むから死ね


という様な事を口走ってきたりで、大変でした。


電車が発車してからも一駅目で


「ト、トイレ…」


と呟いてきたので「さっき散々電車乗るまで時間あったんだから行っておけばよかったじゃん!せめて中間地点の駅まで我慢してー!」
とNozは言っていたのですが、


彼我慢できなかったようで
「やばい、○○駅(中間地点より3駅くらい手前)で降りる」と真っ青顔で呟いていたのですが、、、


それから30秒後に寝息立てて寝てました。。。

1個前の駅で起こしたのにまた寝だすし。


家の駅でたたき起こすと慌てて立ったので
手に持っていたペットボトルから水ばらまいて降りてるし。。


被害はほぼ彼ですけどね笑
でも座ってた人にも雫が振ってきた事でしょう。。
すみませんでした。。