明けちまった!

新年明けましておめでとうござます。
\(^o^)/
今年もダメNozを宜しくお願いしますm(__)m


昨年特に下半期は全く日記の更新が出来ず
本当に駄目100%でした…(>_<)


今年はちゃんと手帳を買ってブログも更新して
時間を大切に過ごしたいと思います!!


(昨年手帳無しで過ごしましたYo…)



年明け早々彼に「去年の目標は?(クリアできたのか?)」
と半笑いで聞かれハミングで誤魔化しましたが
一瞬何を目標にしていたのか思い出せなかったのは
ここだけの話です(^_-)-☆


ブログで振り返ってみると
こんなん目標にしてました。


「人に優しくする」は結構出来たと思うんですけど…、
(関係者の皆様、苦情はメールにてのみ受け付けます;)
「女性らしくする」「22時以降も起きる」50%の仕上がりです!エヘン!
だめじゃないか(・_・)



ということで
2008年の目標は・・・・・・・



寝ない!!


です★



引っ越してからワンルームじゃなくなったのもあって
22時台に布団に入ってしまうという事は無くなったのですが、
座りながら寝る、横になろうもんなら即目を閉じてしまう
という のびた君もびっくりの身に付けなくてもいい特技が
身に付いてしまいました。


通勤時間も5割り増しなんで疲れてるんですよ(>_<)
というのは言い訳で、


一.とにかく寝ない!!


二.寝ないで時間を大切にする!!


三.スケジュール管理する!!


の3項目でとりあえず頑張ります。。



とりあえず手帳を買おう(・_・)