まんしょん

まんしょん購入記なるカテゴリーを作りました。
ちょっとずつ更新してくので見てやってください( ..)φ


明日からマンデーですね。回復しつつある風邪が
会社に行くと一気に悪くなるんだろな〜と思うと
遠くへ逃げたい
そんな心境です。。


彼は風邪っ引きNozに全く優しくなく、
治癒の為だと寝倒しているNozに白い目です。ちっ
昨日もNozがマック買出しに行きましたしね!
(自分がマック食べたかった。)
彼はあっという間にメガたまごを食べ、
ほっぺたにたまごの残骸を付けながら
「悪くないな」とご満悦でした。




ちなみに、昨日彼はお昼前に歯医者に行っていたので
帰りにマック買ってくれば良かったじゃないか!


そこを攻めると、麻酔の切れていなかった彼は
切れるまで食べれない為「冷めたら美味しくないから」と
いけしゃーしゃーと手ぶらで帰ってきやがったのです。
きぃぃー!


そうそう、そのマックでの出来事。

Nozは風邪の喉を労わり、ホットアップルティー
したのですが帰って開けてみてびつくり。


肝心のティーバッグが入ってませんでした。


ただのお湯!!


彼にはマックに電話して持ってきてもらえば?と言われましたが
たかだか100円の紅茶のためだけにそれは辛かったので、
自宅にあったストロベリーティーをお湯にinしましたよ。。


夜はちゃんと自炊!
豆乳鍋で温まりました。美味しかったよ(^^)v


彼には「次々と具を入れるな!」と
怒られましたが( 一一)